オリジナルTシャツ作成・クラスTシャツなら激安プリントの【SEABOW】へ

新規デザインのオリジナルプリントなら【全国どこでも送料無料】

受付時間 10:00-17:00 (土日祝日・休業日を除く)

faq

よくあるご質問

デザインの作成料はかかりますか?

手書き原稿や画像データなどが元となる場合、デザインの作成(Illustratorでベクターデータへ加工する作業)難易度によっては有料となる場合がございます。

デザインの修正は何度でも無料で対応させていただきます。
※修正(無料)で対応できるのは「文字の字体や太さの変更」「イラストの大きさ・位置・色・組み合わせの変更」などの簡易的なものに限らせていただきます。
※詳しくは「デザイン料と著作権について」のページをご確認ください。

【レベルA】線が少ないもの、デザインが単純なものは比較的作業時間が短いため、60分未満の場合、無料でご対応いたします。


【レベルB】レベルAよりも整える線の本数が多いものや、1つ1つのデザインがバラバラで、原画から60分以上の補正が必要なものは、レベルBとなります。


【レベルC】レベルBより極端にデザインが複雑なものや、写真画像や絵画からのデザイン起こしの場合は、作業時間に応じて金額が変動しますのでご相談ください。また、弊社よりデザインをご提案させていただく場合も、作業時間に応じて金額が変動いたします。