オリジナルTシャツ作成・クラスTシャツなら激安プリントの【SEABOW】へ

新規デザインのオリジナルプリントなら【全国どこでも送料無料】

受付時間 10:00-17:00 (土日祝日・休業日を除く)

faq

よくあるご質問

ウェアの実物を確認することはできますか?

色やサイズ感の確認など、ご希望であればサンプル用ウェアの貸出しを行なっております(一部ブランドのみ)。

貸出し可能なブランドにつきましては下記をご確認ください。

まずはお見積りをご依頼いただき、備考欄またはお電話などで当店スタッフへ貸出希望の旨をお知らせください。
ウェアは貸出依頼の確認後、4営業日以内にお届けいたします。オリジナルウェアの納品予定日まで2週間以上の納期が必要となりますので、余裕をもってのご依頼をお願いいたします。

以下は、ウェアの貸出しについてのご案内となります。


・貸出枚数はサイズ・カラー等含め「3枚」まで、貸出期間は「2週間以内」となります。
・ウェアの貸出しは、1団体様1回のご注文につき1回までとさせていただきます。


・ご返却いただいたウェアを本生産で使用しない場合であっても、料金のご請求はございません。
・「新品」のウェアをお送りいたしますので、ご返却後は本生産で使用いたします。

※ご返却の際に発生する送料のみ「お客様負担」でお願いいたします。
※貸出されたウェアに汚れ・破損があった場合、またはご注文自体をキャンセルされた場合は貸出した「すべてのウェア」をお買取りいただきます。