オリジナルTシャツ作成・クラスTシャツなら激安プリントの【SEABOW】へ

新規デザインのオリジナルプリントなら【全国どこでも送料無料】

受付時間 10:00-17:00 (土日祝日・休業日を除く)

faq

よくあるご質問

画像やイメージからプリントカラーを指定できますか?

画像やイメージから色を抽出する場合、PC・スマートフォンなどのモニターの性能差により色味には若干のズレが生じてしまいます。SEABOWではお客様のイメージするカラーを正確にプリントするため、「PANTONE」「DIC」の色見本を元に調色を行っております。

当店の基本プリントカラー以外のカラーをご希望の場合は、各色見本帳の「色番号」をお知らせください。
ご指定いただいたカラーは、紙のカラーガイド(PANTONE・DIC)を元に調色いたしますので、お客様がモニターで確認されるカラーとは若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。

PANTONE(パントーン)
DIC(ディック)

※繊維生地用のプリントインクは、紙印刷ほどの厳密な色調整ができかねる事をご理解いただけますと幸いです。プリントカラーが指定の色やイメージと異なる等のお問い合わせについては対応いたしかねます。

やむをえず画像やイメージから抽出されたCMYK(RGB不可)でご指定される場合は、パーセンテージを各色10%単位で設定していただくようお願いいたします。1%単位でご指定いただいても再現できかねますのでご了承ください。