faq
よくあるご質問
「ウェアの発注手配」とは何ですか?
ご注文いただいたウェアは、すべてメーカーへ「発注」しており入荷次第、自社工場にてプリントを行っております。
そのため、お見積もりの段階では在庫の確認が取れていた商品であっても、デザインの校正(確認)期間中にメーカー側でウェアの在庫が切れてしまう場合がございます。
上記を考慮し、在庫切れや納期の遅れを防ぐためにも「ご注文確定」のお見積もり内容(ウェア)に追加・変更がないお客様や、短納期をご希望のお客様の場合は先行してウェアの発注手配を進めさせていただく場合がございます。また、ウェアの発注前には必ずすべてのお客様へ確認のご連絡をさせていただいております。ご注文内容に変更がある場合や、現時点では不確定といった場合はお知らせください。
※発注後のキャンセル・変更などは一切できかねますので、十分にご確認ください。不要の場合(プリントをしない)であっても、発注後のウェアはすべてお買い取りいただきます。
※ウェアの発注後に「追加」をご希望の場合は1回あたり2,000円(税込)の送料が別途発生いたします(プリント工程の開始前のみ対応)。