オリジナルTシャツ作成・クラスTシャツなら激安プリントの【SEABOW】へ

新規デザインのオリジナルプリントなら【全国どこでも送料無料】

受付時間 10:00-17:00 (土日祝日・休業日を除く)

news

お知らせ

公式ブログ「しーぼーlog」はじめました。

はじめまして!オリジナルTシャツの専門店『SEABOW』のマスコットキャラクター、しーぼーくんです。かもめの男の子だよ。しーぼーくんのブログ『しーぼーlog』では、毎週水曜日にこれから紹介する3つのコーナーをランダムで更新していくよ。読んでくれるみんなのオリジナルウェアやグッズづくりに役立てるようがんばるぞ〜!これからよろしくね!

公式ブログ「しーぼーlog」はコチラ

01.プリント相談室

『プリント相談室』では、実際にTシャツができるまでの流れや色の組み合わせの実験など実際にプリントしている工場だからできる情報を掲載していくよ!成功例はもちろん、失敗しちゃったりイマイチだった結果もちゃんと載せていくから、ここをチェックしておけばみんなは良いものがつくれるかも。

02.しーぼー’s Pickup

『しーぼー’s Pickup』では、SEABOWで取り扱っている商品を1つずつピックアップして紹介していくよ。
商品ページでは説明しきれない情報やこんな人におすすめしたい!っていうポイント、実物を見たり触ったりして気付いたポイントなどを伝えていきます。オリジナルウェア作成のベース選びに迷ったらぜひ参考にしてみてね。

03.かもめも

『かもめも』では、ちょこっとした小ネタやこれからSEABOWで2週間ごとに行うお得なキャンペーンの詳細を紹介していくよ!
キャンペーンでできるオリジナルウェアの例やグッズのアイディアとか、こんな使い方も素敵だから知ってほしいな〜ってぼくが思ったことを発信していくコーナーです。キャンペーンについては、公式SNSやHPでどんどん公開していくので要チェックだよ!

公式ブログ「しーぼーlog」はコチラ