オリジナルTシャツ作成・クラスTシャツなら激安プリントの【SEABOW】へ

新規デザインのオリジナルプリントなら【全国どこでも送料無料】

受付時間 10:00-17:00 (土日祝日・休業日を除く)

LIFEMAX 5.3oz ドライ/コットンTシャツ

商品番号 MS1163
SEABOW定価 1,440 円(税込)〜
割引適用価格
1,340 円(税込)〜 早割+学割の併用時
▲ カラー・サイズ・オンス・素材を隠す ▲ ▼ カラー・サイズ・オンス・素材を表示 ▼
カラー 全3色
サイズ S〜XL
オンス(厚さ) 5.3oz
素材 素材:天竺
・本体:綿30% ポリエステル70%
・リブ:綿73% ポリエステル27%
機能・特徴 ・吸汗速乾
ウェアの貸出 不可 ※貸出可能なウェアのご案内
無地販売

クルーネックの上品な仕立てと、サラサラとしたドライな着心地が魅力です。

サイズ・カラー別料金表

サイズ S〜XL
全カラー 1,440円
サイズ S〜XL
全カラー 1,340円

ウェア本体の税込価格です。プリント代金、送料などは含まれません。
割引適用価格は、早割と学割を併用した場合のウェア本体の単価となります。詳しくは割引プランから適用条件をご確認ください。
無地注文、バッグ・タオル・キャップ等は、割引の対象外です。

カラー展開

画像ですので実際の色味とは若干の誤差が生じます。ご了承ください。

サイズ展開

サイズ S M L XL
身丈 66.5 69.5 72.5 75.5
身幅 48.5 51.5 54.5 57.5
肩幅 42 45 48 51
袖丈 19 20 21 22
脇仕様

(丸胴) が付いている商品は「丸胴」で脇に縫い目が無い仕様です。
製品の性質上、若干の誤差(2〜3cm程度)が発生する場合がございます。予めご了承下さい。

お客様のデザイン集

みんなの制作事例

学園祭 - クラスTシャツ・クラT

#Tシャツ #Printstar #クラT #イベント #学祭

 

体育祭 - クラスTシャツ

#オリジナルTシャツ #クラスTシャツ #クラT #ドライ #文化祭 #イベント

Tシャツありがとうございました! とても丁寧な対応をしていただきスムーズに注文することが出来ました! デザインも画像通りで本当に予想以上の仕上がりです。 ありがとうございました!!

サークル - オリジナルTシャツ作成

#Tシャツ #サークル #部活

急な注文で時間のない中、Tシャツを作ってくださりありがとうございました。 Tシャツはみんなにとても気に入って頂けました。 本当にありがとうございました!

バスケットボール部 - 部活Tシャツ・練習着

#Tシャツ #GLIMMER #部活 #バスケットボール #吸汗速乾

この度は大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ こどもたちは大変気に入ってきています!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

バンド - バンドTシャツ・物販

#Tシャツ #Printstar #バンド #イベント

イベントで使用したかったため、間に合ってよかったです。 急な依頼への迅速な対応、助かりました。有難うございます! プリントの仕上がりも色味もTシャツの厚み(下着が透けず)も文句無しでした!

放送部 - 部活Tシャツ・練習着

#Tシャツ #Printstar #部活 #ブロードキャスティング

無事Tシャツが全て届きました。 素敵に作っていただきありがとうございます?

卓球部 - 部活Tシャツ・ユニフォーム

#オリジナルTシャツ #部活Tシャツ #ドライ #部活 #卓球 #ユニフォーム

とても素敵なTシャツが届き、とても部員が喜んでおりました。 ありがとうございました。

陸上部 - 部活Tシャツ・ユニフォーム

#Tシャツ #GLIMMER #クラT #個別ナンバー #部活

Tシャツとてもよくて部員みんな喜んでいました♪ さっそく着て出かけました。ありがとうございました!

ウエイトリフティング部 - 部活Tシャツ・練習着

#オリジナルTシャツ #部活Tシャツ #ドライ #部活 #ウエイトリフティング #ユニフォーム

今日部員にTシャツを配りました! みんなとてもかっこいいと言っていました!ありがとうございました! 来月ないさ11月の11日から宮崎県のレスリングの新人戦大会が行われます。 このTシャツをきて勝負しようと思います! 今後ともよろしくお願いします!

吹奏楽部 - サークルTシャツ・ユニフォーム

#Tシャツ #Printstar #サークル #吹奏楽部

この度は急な注文にも関わらず迅速に対応していただきありがとうございました。 サークルの公演のリハーサルでみんなでさっそく着ました!! 素敵な仕上がりでみんな喜んでくれました。また機会があればよろしくお願いします。