2020.11.18 プリント相談室更新!

ニオイを防いでくれるから仕事中も安心!ボタンダウンドライポロシャツ《ポリジン加工》【MS3119】

しーぼーくん
しーぼーくん

このしーぼー’s Pickupでは、しーぼーがおすすめしたいウェアやグッズなどの商品を取り上げていくよ。
今回は、大人に人気のポロシャツの中から『LIFEMAX 4.3oz ボタンダウン ドライポロシャツ《ポリジン加工》』について!
ぼくのおすすめポイントも紹介するから、みんなの商品選びの参考になれば嬉しいな。

LIFEMAX 4.3oz ボタンダウン ドライポロシャツ《ポリジン加工》【MS3119】って…?

LIFEMAX[ライフマックス]
4.3oz ボタンダウン ドライポロシャツ
《ポリジン加工》

【品 番】MS3119
【サイズ】GS〜5L
【カラー】全3色
【値 段】980円〜(税抜)
*SEABOW定価

LIFEMAX 4.3oz ボタンダウン ドライポロシャツ《ポリジン加工》

『LIFEMAX 4.3oz ボタンダウン ドライポロシャツ《ポリジン加工》【MS3119】』は、汗をニオイにしない快適できちんと感のあるポロシャツだよ!
世界150ブランドで採用されているスウェーデン生まれの銀イオン(Ag+)による抗菌防臭加工で、原因菌の成長を抑制してニオイの発生を防いでくれるんだ。そして有害な紫外線も着るだけでカットしてくれるよ!

オフィスでも着やすいポロシャツなら!
しーぼーくんのおすすめポイント

汗をニオイにしにくいから、
頻繁に着替えられないときでも安心!

おすすめPoint!

1.汗をたくさんかく人に
2.サイズ展開が豊富
3.きちんと見せたい人に

1.屋内外の移動が多い人に
〜夏でも快適の機能性に注目〜

暑い屋外から屋内への移動を繰り返す時に気になるのはニオイだよね。
外だと気にならなかったけど、涼しい部屋に入ったらなんだかくさいかも…みたいな。
特にお仕事だとしょっちゅう着替えられないしツラいよね!実は、汗をかく=くさくなるって思われがちだけど、ニオイの原因は汗ではなく汗をエサにして増える菌の仕業!
この『LIFEMAX 4.3oz ドライTシャツ《ポリジン加工》』は、銀イオンの抗菌作用で繊維上のバクテリアの成長を抑制し、ニオイを元から防いでくれるんだって。
繊維そのものに加工をしているから、洗濯しても抗菌防臭効果は洗い流されずに持続するよ!

個人用だからもっとカジュアルなものがいい!という人は、同じポリジン加工のTシャツがあるからチェックしてみて!

2.サイズ展開が豊富 
〜小柄な女の人も体格のいい男の人も大丈夫〜

GS〜5Lまでの10サイズから選べるよ!
ポロシャツはメンズのSからの取り扱いの場合も多いけど、この『LIFEMAX 4.3oz ドライTシャツ《ポリジン加工》』はGS、GM、GLとレディースもあるよ。
男女どちらも自分にあったサイズのウェアが選べるから、クラスTシャツや職場ユニフォームにも使いやすいね。

3.きちんとみせたい人に
〜ドライ素材でも襟付きだから安心〜

スポーツのイメージが強いドライ生地だけど、襟がついているからしっかりした印象になるよ。ボタンダウンで 襟がぺしゃっとならないところもいいね!
ポリエステルは乾くのが早くて、シワになりにくいからアイロンいらずで楽チン。でも熱に弱いから火を使うお仕事の人は注意してね。
ちなみにウェアの厚みだけど、生地は「オンス(oz)」が大きいほど厚くなっているんだ。
このウェアの4.3オンスは、少し薄手で軽やかな着用感になっているから屋内外の移動が多い人でも快適に過ごすことができるよ。

しーぼーくん
しーぼーくん

今回ピックアップした『LIFEMAX 4.3oz ボタンダウン ドライポロシャツ《ポリジン加工》』は、オフィスでも使えるきちんと感に加えて、機能性にも優れているからユニフォームを探している大人にぜひおすすめしたいウェア!

このほかにもいろんな種類のウェアがあるよ。もう少し違う色や素材を探している人は、お店の人に気軽に相談してみてね!

『LIFEMAX 4.3oz ボタンダウン ドライポロシャツ《ポリジン加工》【MS3119】』が気になった人はここをチェック!