2020.11.18 プリント相談室更新!

なるべく予算を抑えたい人へ!ライトウェイトTシャツ【083-BBT】

しーぼーくん
しーぼーくん

このしーぼー’s Pickupでは、しーぼーくんがおすすめしたいウェアやグッズなどの商品を取り上げていくよ。
今回は、SEABOWの綿Tシャツの中から『Printstar 4.0oz ライトウェイトTシャツ【083-BBT】』について!
ぼくのおすすめポイントも紹介するから、みんなの商品選びの参考になれば嬉しいな。

Printstar 4.0oz ライトウェイトTシャツ【083-BBT】って…?

Printstar[プリントスター]
4.0oz ライトウェイトTシャツ

【品 番】083-BBT
【サイズ】150cm~XXL
【カラー】全38色
【価 格】360円〜(税抜)
*SEABOW定価

Printstar 4.0oz ライトウェイトTシャツ

コストパフォーマンスと軽量感に優れた一枚。ソフトな肌触りと軽い着用感なので夏におすすめ。二本針縫製で耐久性もあるよ!

お手頃価格の綿Tシャツを探しているなら要チェック!しーぼーくんのおすすめポイント

真夏のイベントやたくさん枚数が必要な人に!

おすすめPoint!

1.とにかく予算を抑えたい人に
2.暑い日に着る予定
3.サイズ展開が豊富

1.とにかく予算を抑えたい人に
〜1枚300円台のお手頃価格で安心〜

Tシャツそのものの価格は1枚500円くらいのものが多いんだ。
でもこの『Printstar 4.0oz ライトウェイトTシャツ』は、税抜360円〜と超リーズナブル!
SEABOWで取り扱っている綿Tシャツでは1番安いんじゃないかな。
そのぶん少し薄手になっているから、夏場のイベント用に1枚の価格を抑えたい時とか、学生さんにおすすめのウェアだよ。

  

2.暑い日に着る予定
〜軽い着用感で夏でも快適〜

夏場に着るならTシャツの厚みも気になるよね。
生地は「オンス(oz)」が大きいほど厚くなっていて、今回の『Printstar 4.0oz ライトウェイトTシャツ』の厚みは4.0オンス!
少し薄手で夏でも快適に過ごすことができるウェアだよ。
白とかの淡いカラーだと少し透けるかもしれないから、女の人はインナーに気をつけるか、ネイビーやブラックとかの濃いカラーを選んでみてね。

夏の終わりや秋口に着る予定ならほんの少し厚手のこっちもおすすめだよ!

  

3.サイズ展開が豊富な方がいい
〜7サイズから選べてカラーも豊富〜

サイズが150〜XXLまであるから、小学校高学年くらいの子どもから大人まで揃えて着ることができるよ。
結構幅広い年齢層が集まる親子向けのイベントや、スポーツ大会とかでも同じカラーとデザインで揃えられるのはいいよね。
カラー展開も全38色と豊富だからお気に入りのカラーがきっと見つかるはず。
ビビッドな元気カラーがきれいでおすすめだよ!

もっとカラー展開が豊富なものがいいなら、少し厚手になるけどこっちもチェックしてみてね。

注文するサイズに幅があると気になるのはプリントの大きさだけど、バランスよく同じくらいの比率にすることができるオプションがあるよ。
気になる人は下記リンクで詳しく説明しているので確認してみてね

しーぼーくん
しーぼーくん

Printstar 4.0oz ライトウェイトTシャツ【083-BBT】』は、シルクスクリーンやフルカラーインクジェットにも対応しているよ。
リーズナブルでカラー展開も豊富だからぜひチェックしてみて欲しいな。
このほかにもいろんな種類のウェアがあるよ。もう少し違う色や素材を探している人は、お店の人気軽に相談してみてね!

今回ピックアップした『Printstar 4.0oz ライトウェイトTシャツ【083-BBT】』が気になった人はここをチェック!