2020.11.18 プリント相談室更新!

ドライ素材で快適!ユニフォームにも◎ドライハーフパンツ【325-ACP】

しーぼーくん
しーぼーくん

このしーぼー’s Pickupでは、しーぼーがおすすめしたいウェアやグッズなどの商品を取り上げていくよ。
今回は、スポーツシーンで活躍する『GLIMMER 4.4oz ドライハーフパンツ【325-ACP】』について!
商品の詳細やぼくのおすすめのポイントも紹介していくので、商品選びの参考にしてみてね。

GLIMMER 4.4oz ドライハーフパンツ【325-ACP】って…?

GLIMMER 4.4oz ドライハーフパンツ

GLIMMER[グリマー]
4.4oz ドライハーフパンツ

【品 番】325-ACP
【サイズ】100〜5L
【カラー】全15色
【価 格】580円〜(税抜
*SEABOW定価

GLIMMER 4.4oz ドライハーフパンツ

肌触りの爽やかさをキープしてくれるドライハーフパンツ!
綿の2倍以上の速乾性で、汗をかいてもすぐに吸ってすぐに乾かすドライ機能&通気性抜群のメッシュ素材を使っているよ。
部活のユニフォームやスポーツウェアにおすすめ!見逃しがちなボトムスもドライ素材で快適に。

お手頃価格で練習着やユニフォームを揃えたい人に!
しーぼーのおすすめポイント

同じ素材のウェアが多いから季節やイメージに合わせた
ユニフォームが簡単にできるよ

おすすめPoint!

1.枚数がたくさん欲しい人
2.ユニフォームを作りたい
3.サイズ展開が豊富な方がいい

1.枚数がたくさん欲しい人
〜1枚600円以下のお手頃価格〜

スポーツや体を動かすと気になるのは汗!着替えや洗濯をするから、なるべくたくさんあるといいよね。
この『GLIMMER 4.4oz ドライハーフパンツ【325-ACP】』は、1枚税抜580円〜ととってもリーズナブル!スポーツやジム通い始めたばかりの人などウェアを揃えたい人におすすめだよ。
化学繊維であるポリエステルの特徴で水分が蒸発しやすくなっているから、お洗濯のあと早く乾くのもいいよね。

長ズボンも欲しいなーって思っているならこっちもチェックしてみてね!

  

2.ユニフォームを作りたい
〜同素材のTシャツ・ポロシャツがあるよ〜

部活やクラブに入っていると試合に出るときとかにユニフォームが必要になるけど、同じ素材で同じカラーをネットで探すのってむずかしいよね。
この『GLIMMER 4.4oz ドライハーフパンツ【325-ACP】』は、同じメーカーで同素材&厚みのものがあるんだ!種類もTシャツだけじゃなくて、ポロシャツ・長袖と種類も選べるんだよ。
まとめて注文できるから、上下にプリントするときに文字の形や雰囲気が合わせられるし、色が違わないか心配しなくていいんだ。
ただウェアによってカラー展開が違うから、同じカラーがあるか確認してから注文してね。

『GLIMMER 4.4oz ドライハーフパンツ』と同じ素材のTシャツならこれ!

長袖がいいならこっち!

ポロシャツタイプもあるよ

  

3.サイズ展開が豊富な方がいい
〜14サイズから選べて子どもから大人まで安心〜

サイズが100㎝からあるから子どもから大人まで着られる!
価格もお手頃だからサイズが変わりやすい子ども用にたくさん揃えられるよ。
親子での習い事やイベントでさりげなくお揃いにしたらかわいいかも!
そしてウェアの厚みは4.4オンスで夏でも安心の少し薄手で軽やかな着用感になっているよ。
ポリエステルで出来ているから、シワになりにくくてアイロンいらず!手入れも楽ちんだよ。

しーぼーくん
しーぼーくん

『GLIMMER 4.4oz ドライハーフパンツ』は、手頃な価格と豊富なサイズ展開で子どもから大人までいろんな人におすすめしたいウェアだよ!
スポーツウェアが欲しい、上下揃えてユニフォームを作りたい人はぜひ候補にいれてみて欲しいな。
このほかにも、いろんな種類のウェアがあるよ。もう少し違う色や素材を探している人は、お店の人に気軽に相談してみてね!

今回ピックアップした『GLIMMER 4.4oz ドライハーフパンツ【325-ACP】』が気になった人は、ここをチェック!